アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「建物」のブログ記事

みんなの「建物」ブログ

タイトル 日 時
軒わらび : ナナメな渦巻き型(甲府市内)
軒わらび : ナナメな渦巻き型(甲府市内) 甲府市丸の内2丁目 個人住宅 : 渦巻き型です ひさびさに見つけた渦巻き型です!! : 渦の面が水平ではなく ナナメってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 19:34
迎賓館赤坂離宮 : 参観2015
迎賓館赤坂離宮 : 参観2015 一度は泊まってみたい宿 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/26 16:56
男ショカ女ショカ : ホコラのふたり
男ショカ女ショカ : ホコラのふたり 小さなホコラにお行儀よく並んだ二本の消化器。 祀られているかのような雰囲気に、 不意に手を合わせ、頭をさげたくなりました。  : 男雛女雛ならぬ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/07 18:15
丹下健三メタボリズム : 山梨文化会館 過去>現在
丹下健三メタボリズム : 山梨文化会館 過去>現在 丹下健三展館内ツアーに参加して以降、 この建物が気になってネットで検索してたらこんな写真をみつけた。 1966年建設当時のものだろうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 11:46
山梨文化会館と丹下健三展館内見学ツアー : 螺旋階段を覗き込むのはかなり怖かった。
山梨文化会館と丹下健三展館内見学ツアー : 螺旋階段を覗き込むのはかなり怖かった。 山梨文化会館と丹下健三展 [2014/10/25〜11/03] 館内見学ツアーに参加してみた。  : 内部に入るのは初めてではなかったけど、 いろいろ見られたり、知ったりできて楽しかった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/28 23:59

トップへ | みんなの「建物」ブログ

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


……てぬぐいぶろ…… 建物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる