アクセスカウンタ

<<  2015年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
雪景色 : 横根跨線橋
雪景色 : 横根跨線橋   <長ナノ 115系 C1編成 スカ色!!> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/30 23:59
一之瀬高橋の春駒 : 2015/01/11
一之瀬高橋の春駒 : 2015/01/11 昨年に続き「一之瀬高橋の春駒」の見物してきました。  : 甘草屋敷から火が焚かれる広場までの短い移動、 ただくっついて歩いているだけなのに パレードしてるみたいな高揚感。  : 炎に照らされて揺れ踊るダシが美しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/13 01:09
富士山と中央本線 : (にわか撮り鉄)
富士山と中央本線 : (にわか撮り鉄) 入れたいんだよ、 どうしても入れたくなっちゃうんだよ……富士山。  : 列車を撮るつもりで出掛けても、そこに富士山が見えていると どーしてもフレームに収めたくなってしまいます。 (ある種の呪縛だと思う)  : そんな感じで撮った中央本線と富士山の写真です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 01:00
富士山 : 電線と相似
富士山 : 電線と相似 : 電線と富士山の稜線が相似形にみえました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/08 11:02
歌舞伎座27年 寿初春大歌舞伎 : 初日幕アリ 日の丸ナシ。
歌舞伎座27年 寿初春大歌舞伎 : 初日幕アリ 日の丸ナシ。 歌舞伎座、ことしも初芝居の幕が開きました。 去年は日の丸が揚がっていたのに今年はなかった、なぜ?  : 昼夜見ました。 夜の部の最後、猿之助の黒塚が素晴しかった!!! 鬼女が見せる人外のパワーが 世事の小悪を薙ぎ払うかのように思えました。  : あれは荒事だね、 老婆の皮をかぶった五郎ですよ。  : 爽快なカタルシスを得て打ち出されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 23:59
2015 : 未
2015 : 未 ……てぬぐいぶろ…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 01:01

<<  2015年1月のブログ記事  >> 

トップへ

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


……てぬぐいぶろ…… 2015年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる