……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS リニア実験線 : おでこ焦げてる。

<<   作成日時 : 2014/07/07 03:10   >>

トラックバック 1 / コメント 0

撮り鉄ごっこ……?(流し撮りはじめました)

_IGP1590.jpg


<厳密には「鉄」道写真ではないわけで……>

_IGP1864.jpg
  <十二両〜>

ほとんどの区間がトンネルだったり、防音壁に包まれて
車窓の景色を楽しむことができないらしいリニア中央新幹線。
ここも開業時にはコンクリに包まれてしまうんでしょうか。
 :
山梨リニア実験線 笛吹市花鳥山付近。
桃畑の中を突っ切るこの場所は、現状の西側終点近く。
もう制動区間なのでしょう、ここでは500Kmの走行は拝めません。
 :
(でも初めて走ってるとこ見られてワクワクした)

_IGP1807-2.jpg


_IGP2034.jpg


で、 なんでオデコがすすけてるの?

と思いながら写真撮ってたんです。
 :
そしたら陸橋の真ん中で停車してくれて理由がわかった、
頭からもうもうと猛烈な熱が放射されているですよ。


  _IGP1993.jpg
  <向こうの景色が霞むほどの熱気!!!(停車中)>

実際目にするまでは、
リニアって「怜悧でスマートなインテリ」
という印象持ってたけど、
頭から立ち昇るほどの体温を見てしまったら、
リニアのイメージが「ガテン系のオヤジ」へと変わりました。
 :
めちゃくちゃ熱そう。
走行音もゴーゴーとおやかましゅうございました。


_IGP1654.jpg


_IGP1626.jpg


_IGP2023.jpg
  <桃畑>

_IGP1759.jpg
  <お花畑>

LINEAR EXPRESS Test line
  <終点のそばにあったモックアップ?>


大きな地図で見る
  <ストビューはまだ工事中風景>

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
善光寺大カーブ俯瞰 : そしたら中央本線 身延線 リニア線が同時に
先日更新した「身延線 善光寺大カーブ」の続きです。  : カーブ全体を撮りたくて、愛宕山へ登ってみました。 小淵沢大カーブのようには撮れませんでしたが、 曲がっている具合が判る程度には写りました。 ...続きを見る
……てぬぐいぶろ……
2014/07/28 02:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


リニア実験線 : おでこ焦げてる。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる