……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ったじゃないですか : で、雪達磨を思い出したわけですよ。

<<   作成日時 : 2012/12/29 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雪、積もった。
 :
♪雪の〜だるま〜は たどんのぉ目鼻〜

  溶けて流れりゃ皆おなじ!

あと、粗縄ではちまきしてるんでしたっけ?


※追記 写真あった……
  雪達磨

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真はご本人でしょうか。「外」のお客様にまで手を振っていらっしゃる…お茶目でサービス心旺盛な方でした。3月の浅草の舞台、私も拝見しました。朝日で溶け始め慌てる姿、最後にはちまきや着物がせりあがってくるのが、おかしくて、切なくて…。
ゆーまー
2012/12/29 21:18
◇ゆーまーさんコメントありがとうございます。
2枚目の写真はご本人です、ツイッターで拾いました。「船渡御」のときだそうです。
心意気もすぐれた役者でしたね。
てぬぐい…
2012/12/31 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


雪が降ったじゃないですか : で、雪達磨を思い出したわけですよ。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる