……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 混雑 : 澤瀉屋襲名興行

<<   作成日時 : 2012/06/18 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/12 演舞場に行ったらこんな掲示がされていました。

四代目 猿之助襲名

12日は一般販売の初日。
それを待たずにすでに満席になったということ。
なに、その活況は?
 :
話題と露出を考えればそれも頷けるか。
歌舞伎が世間の耳目を集めているのはうれしいです。

ゑ松



これ が、一気にこう なったわけですよ。

ゑ松

web松竹の日時選択画面を記念に飾らせてもらいますよ。
 :
劇場もたくさんの人で華やぎ、
幕間のロビーには祭りのような高揚感も漂い、たしかに楽しい。
雰囲気にのまれて一緒にうきうきできますけど、

でも、毎月こうだとショージキ困る。

切符取りが大変になるからねぇ。
 :
あー、えーとweb松竹さん、
そろそろスマホ対応しませんかね?

ていうか、あいほん版開設希望

です。
 :
ちなみに6月はこんな感じでした。
 
  ゑ松 4/28 一般発売日

  ゑ松 4/29

  ゑ松 5/11 ちょっと戻る

  ゑ松 5/22 相変わらず夜は空きアリ

  ゑ松 6/14 (あらっ!)

6月がいつ満席になったのか見てなかったですが、
初日の映像がテレビで流れたのが影響したんでしょうね。
 :
 :
※追記

で、3階席に座って思った
この三階正面席の客全員が、
絶対にゴールド会員がらみなんだなって。
 :
濃いね。

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


混雑 : 澤瀉屋襲名興行 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる