……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿之助襲名 : 大当たりぃ〜

<<   作成日時 : 2012/06/14 03:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  四代目 猿之助襲名

初代市川猿翁 三代目市川段四郎 五十回忌追善
「 六月大歌舞伎」
二代目市川猿翁
四代目市川猿之助
九代目市川中車   襲名披露
五代目市川團子 初舞台

  四代目 猿之助襲名

興行名にオプションがいっぱいです。

[2追善+3襲名+1初舞台]

これで当らなくちゃ嘘だよね。
チケット料金も過去にないほどハイレベル。

  四代目 猿之助襲名

6/12 昼夜通して見物。
(この日は初代猿翁丈のご命日だと口上で知りました)

  四代目 猿之助襲名

4まさかり。


スーパー歌舞伎って初めて見ました。
 :
面白かった。
テンポもいいし、見せ場もたっぷりで飽きない。
見る前の先入観はもっと観念的な台詞で綴られる史劇みたいなものを想像してましたが、実際は(理想的なという意味で)「みせもの」になっていました。
上演を実現させる裏・表含めての熱意に感動しました。
 :
欲を云えば、
ラストのタケルの死から飛翔までの場面で
もうひとつ動きのある見せ場があったらなぁ……
 :
で、[萌えポイント]
笑也/みやず姫の可愛さに頭がグラグラ沸きました。
あの可愛ゆらしさ、もしかしたら時子/深キョン並
いや超えてるかも。

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


猿之助襲名 : 大当たりぃ〜 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる