……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー!! : 登るとき1番必要な物 《画像あり》

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

白い足が生えたラピュタ
スカイツリー行ってきた。
 :
最初の抽選にはもれてしまいましたが、
後に、平日なら普通にネットでチケット取れると知り、
躊躇なくポチりました。
 :
で、どうだったかというと
もうぜんぜん降りられませんでした……




もったいなくて (*^◇^)/゚


だって、地上←\2000→350m展望デッキ間はもちろん
350m←\1000→450m天望回廊も
1チケットで可能なエレベーター昇降は1回のみ。
一旦降りてしまったら二度と再び……です。
(350〜450mはもう一度買えばいいんでしょうが)
 :
だからですね、降りるのが惜しくなっちゃうんですよ、
で分かったんです、
 :
スカイツリーに登る際に1番必要なもの
 :
それは




降りる勇気!!! (*゚▽゚)/


天空に未練を残してはいけないのです。
キッパリとした強い心がないと私みたいにキッカケを失い
だらだら5時間以上も居続けることになります。

[詳細→ 15:13〜20:27]
 
ええ、長っ尻な客は店も迷惑でしょう分かってます。
 :
でも、せっかくだから夕方の景色もみたいし
そこまでねばったら夜景だって見てみたい
そう思うのが人情じゃないでしょうか。(個人差有り)
 :
では、下町人情鉄塔写真を以下に貼っておきます。

Tokyo Skytree 12/06/18
 <445>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <天望回廊、腰が引けてちゃんと歩けないおばちゃんがいた>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <覗えてみろ 安房上総が浮き絵のやうにみえるわ>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <あちらから何度か見たのでこちらからも中村座を……(すでに跡地)>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <ちっちゃいっ!!>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <あしもと>

  Tokyo Skytree 12/06/18
   <あしもと>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <最高地点の妙な部屋、ソラカラポイント>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <ねっ、夕景も見なきゃ損でしょ>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <暗くなって浮かび上がる吉原の区画>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <よるけー>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <町に灯がともる実感>

Tokyo Skytree 12/06/18
 <ホント、晴れてよかった>

もっと晴れてる日にまた行きたい。

スカイツリー関連
平成中村座からスカイツリー、見えた or 見えない
358メートル時点

展望デッキ内下りエスカレーター(これは無料)


……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5時間www

確かにこれは長居したくなる気持ちもわかります。
写真美しい!
なるほど、平日ですか( ⊡-⊡)φ
夏休みに被るとえらいことになりそうなので、
そこ外して狙ってみます
よーこ
2012/06/24 04:01
◇予約はしたものの、なんせ梅雨の期間中。なので当日の空もようが気になり、天気予報ばかり見てました。(体にわるい)
 :
よーこさんの行く日、晴れますように。
てぬぐい…
2012/06/24 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


東京スカイツリー!! : 登るとき1番必要な物 《画像あり》 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる