……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 中村座から見えた : スカイツリー点灯!!

<<   作成日時 : 2012/05/07 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

平成中村座
 
平成中村座。
五月は「ツリー見せ」の演出無し。
 :
ですが昨日
「髪結新三」の切り口上で小屋の奥が開きました。

いつもは開けないんですけどね、
今日は(奥を指さし)点いたんで、
満月も出ております


とカーテンコールで中村屋。
 :
「東京ホタル」という催事に合わせて点灯していたんですね。
芝居で湧いた客席は、そのはからいにさらに大興奮。
自分も「今日にしてよかった」としみじみ思いましたよ。
 :
終演後、すぐに小屋裏の川端へ向い写真を撮る。
ツリーは21:05に消灯。
短い逢瀬でした。
 :
5/22スカイツリー開業後の数日間も……、
もしかしたらと期待できますね。


 _IM15835


_IM15845


スカイツリー ライトアップ

**平成中村座関連 これまで**
◇対岸からの眺め : 平成中村座3月千穐楽[動画あり]
◇海老蔵の暫 : 海老蔵の暫
 

◇中村座チケット料金推移
 

◇仁左衛門の又平が抜けていた
◇東京スカイツリー : 見えた? 見えない?
 

◇勘太郎と菊之助コンビにやられたよ、特に関の扉。
 

◇平成中村座23年11月 : 動画と写真をまとめてみた。
 

◇平成中村座十一月 : 「うゎ! スカイツリー デカイよ」などの感想。
 

◇平成中村座とスカイツリーの位置関係 : 「センターずれてまーす!!!」
 



……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今月(ぎりぎりっ)はスカイツリーが見えるだろう場所で3度(試演会含め)観劇したのですが、いずれもご開帳はありませんでした。でも、満足。^^
urasimaru
2012/05/29 12:23
◇はい、5月は昼も夜も世話物がすごくよかったですね。
今度は、スカイツリーからあちこち眺め下ろしたいです。
てぬぐい…
2012/06/01 01:02
三社祭の初日にお邪魔したので、(開かない予定の背景が)御神輿登場のために開きました(笑)
見えましたよ、スカイツリー。
でも、以前に「見えました」報告したのと同じ席だったので、新しい報告ができません〜。残念←?
ごまちん
2012/06/07 13:40
◇>同じ席

ありがちです、私もそれありました。
 :
中村座終わっちゃいましたね、ごまちんさん。
楽しかったです。
またやってほしい(財布にやさしく)です。
てぬぐい…
2012/06/09 03:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


中村座から見えた : スカイツリー点灯!! ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる