……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷亀博 : 入館!! 川連法眼館[画像あり]

<<   作成日時 : 2012/05/05 02:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「市川亀治郎大博覧会」行ってよかった \1200。
 :
おいたち、経歴、人となりを子細に語る展示物。上映後には拍手が起こった四ノ切初役時のドキュメンタリー。あと物販。等々みごたえあった。
 :
なかんずく、「川連法眼館」の大道具現物展示!!! 本物の迫力と説得力満載で、よくぞやってくれましたって感じ。そのかぶいた発想と実現力に快哉を叫んじゃう(きゃぁー)くらい楽しかった。
 :
そこだけ撮影可だった。


<全画面にして ぐりぐりしてみてください>


亀治郎大博覧会
<欄間抜け入口>


  亀治郎大博覧会
  <飛んでました(動かないけど)>


亀治郎大博覧会
<内部、入館可です>


亀治郎大博覧会

  亀治郎大博覧会

  亀治郎大博覧会
  <於:ヒカリエ9階>

亀治郎大博覧会




……てぬぐいぶろ……

亀治郎の肖像
文化出版局
市川 亀治郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は5日に行ったのですが、やはりドキュメンタリーの上映後は拍手がおきてました。それも頷ける映画でしたよね。
昼の部だけ観て帰るつもりがそれじゃすまなくなって夜の部まで観て大興奮だった舞台で安徳天皇だった亀ちゃんが 今や猿之助・・・と感慨深いものがあります。
あいらぶけろちゃん
2012/05/08 00:11
◇あいらぶけろちゃんさん、こんばんは。
>安徳天皇だった
!!! ずっと見続けていらっしゃる!!!
さぞや利発さを感じさせる子役だったんでしょうね。
てぬぐい…
2012/05/11 00:40
てぬぐいさんの写真、魚眼レンズでの撮影がいいです。拙記事のTBもうまくできてますでしょうか?
5/3はトークショー付きの日で知らずに行き、席がまだ残っていたのでドキュメンタリーの後でしっかりトークも聞いてきました。
その後の写真集のサインセールでしっかりお話しして目を合わせて握手までしてもらい大興奮(^^ゞトークで6月襲名公演の四の切にも使う舞台と聞いたので、閉場の9時までしっかりと展示を見て、本物の忠信が顔を出す窓を私もしっかり開け閉めしてきました。同じ扉を触っちゃった!!って、拙記事で私の手も写った写真をアップしてしまいました(汗)
仕事を休んで6/5の初日昼の部に馳せ参じます!!
ぴかちゅう
URL
2012/05/16 01:20
◇ぴかちゅうさん、襲名初日行かれるとは羨ましい。
きっとすごい熱気なんでしょうね。
 :
私も開け閉めしてみました、あの小窓。
てぬぐい…
2012/05/17 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


渋谷亀博 : 入館!! 川連法眼館[画像あり] ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる