……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘九郎襲名興行 初日 : 祝幕やら飾り絵馬の画像

<<   作成日時 : 2012/02/03 01:30   >>

トラックバック 1 / コメント 2

勘九郎襲名 初日


IMG_8907
<1階>

勘九郎襲名 初日
<2階>

勘九郎襲名 初日
<3階>

勘九郎襲名 初日


  勘九郎襲名 初日
  <私の知るかぎり最も大きく表記された提供者名>


勘九郎襲名 初日


  勘九郎襲名 初日


勘九郎襲名 初日


勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日 勘九郎襲名 初日

勘九郎襲名 初日


……てぬぐいぶろ……

「勘九郎箱」
松竹ホームビデオ
2005-04-01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勘九郎襲名興行 : え、「ぢいさんばあさん」ですか。
 : 六代目 中村勘九郎襲名興行 初日を昼夜通しで見てきました。  :  で、あえて書きますが三津五郎+福助の「ぢいさんばあさん」。  : はじめに番組見たときは「なにゆえここでこれ!」と思いました。 襲名興行の打ち出しは、もっと華やかにして欲しいよ、と。  : 実際、鏡獅子見終えたら気力使い果たしてしまって、 今からもう一本あの話を見るのは辛いかなぁって感じでした。 終盤まではそんな感じを引きずりながら見ていたのですが、 37年後の家の場面になって急に…… ... ...続きを見る
……てぬぐいぶろ……
2012/02/04 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祝い幕写真ありがとうございます。三階だったので、特に最初の迫力写真とくわえ銀杏、こちらで楽しませていただきました。
くまたか
2012/02/12 23:23
◇くまたかさん、どういたしまして。
私も三階だったり二階だったりでしたが、めったにお目にかかれない祝幕なので、こわごわ一階最前列まで見に行ったんです。
てぬぐい…
2012/02/12 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


勘九郎襲名興行 初日 : 祝幕やら飾り絵馬の画像 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる