……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS め組の喧嘩 : 「光 キャンペーン」(特典はないかもだけど)

<<   作成日時 : 2012/01/13 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

えーと、「上演記録」によれば、
前にも見ているはずなんだけど、
舞台での姿は記憶にないんです、彼。
 :
むしろ、俳優祭のときの印象が強くって。
(一緒に写真撮らせてもらったりしたから)
はいっ、《市村 光くん》です。
 :
痩せたよね〜。
 :
「め組の喧嘩」に鳶で出るっていうから
ぜったい集団の中の君を見つけるぞと意気込んでたら、
なんと2列目センターっていう目立つ居所で、
最初から目に入ってきてビックリだったよ。
 :
ていうか、とにかく目線(挙動)に落ち着きがry
(まだ二日目だったしね)

だから、こちらも妙に目がいってしまって
1列目センター男寅くんの台詞を見逃すくらい
注目しちゃってたよ。
 :
もう中日だし、慣れたかな? 稽古重ねたのかな?
ゴメンよ、老婆心だね。


  市村光inめ組の喧嘩
  <まだ網膜に焼き付いてないし、資料もないから似てないけど>


  

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもTwitterやブログを拝見させてもらっています(^^)
ところで私、多分市村光さんを見るの、今月のめ組の喧嘩が初めてだったはずなんです。でも……光さんは写真でしか見たこと無かったので、どこにいたのか全然分かりませんでした…(>_<)(人多いし!)
まぁ、カッコいい江戸っ子の菊五郎さんや團蔵さんたち、そしてセクシーな由次郎さん(笑)を満喫できたので良かったです(^_^;)
そめしち
2012/01/13 13:05
◇そめしちさん、コメントありがとうございます。
確かそめしちさんのプロフィールには中学生と記してあり、驚いた記憶がございます。
それは「コリン星」的意味ではなく、リアルなことなのだとその後理解しておりますが。

さて、その若さで菊オヤジはじめ團蔵丈、由次郎丈を満喫なされるとはツワモノでいらっしゃる!
歌舞伎に未来はある、と嬉しくなりました。

これからも光くん共々、本ブログなどご贔屓に。
てぬぐい…
2012/01/13 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


め組の喧嘩 : 「光 キャンペーン」(特典はないかもだけど) ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる