……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜ける画像貼ってみた : 絶技!! 毛筆プレイ??

<<   作成日時 : 2011/11/22 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  抜ける画像
  <画像検索ですがクリックしなくていいです、特に職場では。>


冒頭から恐れ入りますが、タイトルを訂正いたします。
 :
「抜ける」ではなく「抜けた」が正しいです。
あと、プレイではなくガチです。
 :
 :
その「抜けた」画像がこれ。
先日演舞場に行ったとき、
遺徳を偲ぶコーナーにあった過去の舞台写真の一部です。
 :
ほんと、こんなに抜けちゃっていいんでしょうか。




  
  <ぬ、抜けましたか?>


「なんでこれが『抜けた』画像なんだよ」
と不思議に思われる方も
お立会いの内に御座りましょうが、説明は省きます。
 :
ともかく、浮世又平はこれを見て

「抜けた──ぁ」

と云うんですよー。
 :
 :
この記事を書くに当たり
画像検索で「抜ける画像」をググッてみました。
案の定《ピチピチ》な写真ばかり出てまいりました。
 :
では? と思い「抜けた画像」も検索いたしましたところ、
結果には《スカスカ》な写真が並んでいました、
乳歯が抜けたという、あられもない子供の口ばかりでした。

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


抜ける画像貼ってみた : 絶技!! 毛筆プレイ?? ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる