……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歌舞伎のなかまがポポポポーン」音を付けてみた : 動画

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

以下の次第で、

 :
3/29にアップされた@a4ta6さんと@uno36さんによる
「あいさつの魔法〜歌舞伎バージョン〜」が楽しく、
見ながらこっそり唄っていたわけですが、
とうとうガマンできなくなって音を付けちゃいました。






ホンネを云えば、
公開直後に「音入れしたいっ」と思っていたわけですが
ちょうど<コノ動画>に血道をあげてる最中だったため
取りかかりがちょっと遅くなってしまってました。
 :
ネットに出回っていたピアノ譜を打ち込んで
歌は「UTAU」ちゃんに唄わせて、
キャラ名は自分で叫んでみました(夜な夜な)。
 :
あとふたり 6キャラも!! いるロングヴァージョン誰か作ってほしい。
「♪おは涎くり」とか「♪いただき松王丸」とか……
でもこれじゃ作品がかぶる。
 :
 :
あっ、「♪いただき政岡〜(あれもうままか?!)」

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
uno36ことうのじです。音入れありがとうございました。すごい嬉しい。

二番も歌詞は考えてあったんです。あとはa4ta6さん次第かな。

おはよ梅王丸
いただきま助六
いってきますます坊主
ただい松王丸
ごちそうさ舞鶴
おやすみな桜丸

菅原3兄弟にこだわってみましたが(笑)、立役でしばりきれずちょっと無念。
女形しばりでも作ってみたいですね。
uno36
2011/04/04 08:53
あまりに楽しかったので、友人らに見せたく拙ブログにお借りしました。
お身内の皆さん同士で楽しまれておられるところに割り込んでごめんなさい。
Juni
URL
2011/04/04 21:14
◇Juniさん、割り込みも埋め込みも大歓迎。
ご紹介ありがとうございます。
てぬぐい…
2011/04/06 08:24
◇うの字さん、もう再生数が1000を超えてます。
便乗させてもらえたことに改めて感謝いたします。
てぬぐい…
2011/04/06 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


「歌舞伎のなかまがポポポポーン」音を付けてみた : 動画 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる