……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎のアソコ : 「並の庶民はいませんぜ」

<<   作成日時 : 2010/12/05 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 

読者全体の8割が女性。

年齢最多分布を占める40代の、

半数強が未婚者。(55.4%)


 まあっ!!!


有職者も多く、

平均個人年収は1.012万円です。


 


3割強が年間観劇回数12回以上の

(1割強が年間観劇回数26回以上の)



想像以上にインターネットを活用してる


アッパーミドル層のみなさまが、


月間PV300万ある


「歌」の読者です。



 ……と、とのこと!!!



ココに載ってた
・広告のご案内【媒体資料】
・読者プロフィール
にそう書いてありました。
(両者のデータに差異ありだけど)


で、みんな、お医者さまか大学教授の先生なの? 
 :
平均が1000万ですからね、
上には1億円プレーヤなんかもがゴロゴロいるんでしょうね。
 :
まあ、うっすら考えるに、
数では力不足の媒体価値を、
質で補おうというアピールですかね。
 :
庶民の娯楽だ、庶民の娯楽だと裾野の拡大を図る反面、
ホントは高尚な趣味だと認識されたい松●さん。かな?


参照
 ◇「ニッポンの平均年収」


「たとえば姐さん、全巻まとめての購入も躊躇ないっすかw?」



……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
このデータ、ホントですか?!
あてはまっていたらどれだけいいか!!
・・・私、観劇回数以外の項目は激しくあてはまらないです
情熱だけが取り柄の下々のファンもいるんですよ、松竹さん・・・。
と思いました。トホホ。
ごまちん
2010/12/07 22:18
あ、年代と性別もあてはまってました。
でもそれだけです。年収は天と地の差。嬉しくないです(泣)
ごまちん
2010/12/07 22:21
◇ごまちんさん、どうも。
データの信憑性はわかりませんが、一応公式の発表ですから……。
 :
で、そこに一緒に載ってたのに「ほうおう」購読者数というのがあって、それが41.000人。
つまり歌舞伎会会員がそれだけいるってことですよね。想像を超える数に驚きました。
年会費3.150円×41.000ですよ。
 :
得チケとか出てるのみるとムッとしてしまいます。
てぬぐい…
2010/12/08 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎のアソコ : 「並の庶民はいませんぜ」 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる