……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮り損ねた写真 : アダルトな自販機の看板の名文

<<   作成日時 : 2010/11/03 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

IMGP9670
 
秋も深まっていきますね、さて。
 :
以前、勝沼あたりを車で通りかかったとき、
ちらっと目に入って感心した看板がありました。
機会があったら写真撮りたいと思いながら
しばらく出向くことができなかったわけですが、
ようやく状況整い、カメラを提げていそいそと出掛けました。
 :
目的地は、アダルト系の自動販売機。
まわりを波トタンで目隠しし、
そこに、私が「うまいねっ」と感じた文句が
大きく書かれていたはずです。
 :
あたかも人間の営みを、ひろい心で肯定しつつ、
さいなむ背徳の情にゆるしさえ与えてくれるような一文が。
 :
 :
しかし、現地に着いてみると、


  ない。  orz


自販機の小屋はちゃんと同じようにありました。
でも看板はなくなっていたのです。
この2〜3ヶ月の間に撤去されたのでしょうか。





あのときは確かにあったのです。
そこに、こう書いてあったのです。












 にんげんだもの








どうでしょう、
この購買心を後押しするような力強いことばと云ったら!!
しかも、ちょっぴりもの悲しくもあり。
 :
あーあ、撮り損ねちゃった。


検索したら、アップされてる方をみつけることができました。
http://mdennsetsu.doorblog.jp/archives/51101604.html


……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


撮り損ねた写真 : アダルトな自販機の看板の名文 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる