……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 演舞場の傘 : 八月花形歌舞伎に行った。

<<   作成日時 : 2010/08/10 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

三部通しは相当疲れる。
幕間はあわただしく、反対に芝居は長く感じた。
 :
夏芝居なんだからもっと軽くいこうよ。
そう懇願したくなった。
(一日でみようとする私が欲張りなんですが、他に日がない状況)

同志募集、五人並びたい。

で、同志募集です。
五人でこの傘差して並んでみませんか。

……てぬぐいぶろ……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、「歌舞伎座」だったら喜んで…
本気で練習用だと思いこんでしまいましたf^^;
が冷静にみたら洋傘だから業務用でしょうか
urasimaru
2010/08/10 13:57
◇問われて名のるもナンですが、
この傘、お稲荷様を参ろうとしてみつけました。
玄関先から右手の喫煙所へ行く方用だと書いてありました。
 :
柄には赤いビニールテープがぐるぐる巻き。
これならいくら手癖が悪い白浪でも、こっそり持って帰るわけにはいくめぇ。
てぬぐい…
2010/08/10 16:21
そういえば演舞場のお稲荷様ノーチェックでした。いかんいかんと「今後も歌舞伎がいっぱい見られますように」っておねがいしてきました。ありがとうございました。^^
urasimaru
2010/08/12 01:01
普段は神仏に手を合わせるなんてあまりしませんが、歌舞伎座や演舞場では必ず参拝します。
何を祈願するわけでもなく、観劇できることの感謝などを。
てぬぐい…
2010/08/12 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


演舞場の傘 : 八月花形歌舞伎に行った。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる