……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 印傳 : また景品をいただきに。

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わって、印傳屋さんに直行。
「母の日フェア」の案内が来ていたので、
ひやかし半分で「粗品」をいただきに。

  印傳 粗品

(いつも決して「粗」とは思えません)
 :
ブツは「しおり」でした。
帳場に用意されていた様々な色柄の中から
店員のおばさまが選び、手渡してくれたのがこれ。


  印傳100509


赤地に白漆の「小花」柄。
 :
人をみて柄を決めて下さっているのでしょうか。
私に似合うのを見立ててくれた……と解釈します。
 :
(ありがとう小花大好きです)


で、
店頭には新柄の
「チロリアンテープ」模様の商品展示がありました。
 :
名前はアチラ風ですが、なかなか印傳らしい柄です。
(花が実に菊っぽいし)

  

そこでじっとこの模様を眺めていたら、
隠れミッキーではないけれど、
柄の中に別のキャラが見えてきてしまいました。
 :
悪い癖で、その画像を具現化せずにいられません。




  お獅子ぱーくぱーく、
  
  お獅子ぱーくぱーく。

隠れシシガシラ。……座興御免。


……てぬぐいぶろ……


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


印傳 : また景品をいただきに。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる