……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座 閉場式のチラシ : 式典参列のドレスコードは?

<<   作成日時 : 2010/04/29 07:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

歌舞伎座 閉場式のチラシ。
一応、料金とか発売日が記載されています。
 :
切符が瞬時に売れてしまった状況から想像するに、このチラシに宣伝媒体としての役割はあまりなかったような気がします。事前にどのくらいの枚数が配布されたんだろ?





こりゃ チラシというより式次第 ですね。
 :
そう捉えると、閉場式って間違いなく式典。おごそかー。
送られてきた封筒内に、ドレスコードが記されたものがないかどうか確認しなおしましたよ。
 :
『式当日は正装もしくは寝袋でおこしください』
なんて書かれてなくて良かった。
 :
しかし、一歩じゃなく1クリック タイミングがずれてたら、私も徹夜組の仲間だったでしょう。無事に切符が取れたことはホントに幸運でした。
自分のパソコンと回線の働きをねぎらってあげたい気分。
 :
近いうちに、LAN端子を豆腐に刺して、一日休ませてあげてもいいかも。


  「歌舞伎座から演舞場へ」
  

……てぬぐいぶろ……


   Twitter/kabukifan ふぉろーよろしくです。
ご自信のアカウントから
@kabukifan と頭に付けてつぶやいてみてください。
投稿がfollowerさんたちに届きます。そういう仕組み。
ひたすらみなさんのつぶやきで成り立ってます。(詳細)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
希話§歌舞伎座閉場式のチケット届く
昨日の午後、歌舞伎座閉場式のチケットが届いた。我がアドレナリン の結晶である。通常より届くのが遅くなった理由は“転売防止”とい ことのようである。 ...続きを見る
ひだまりのお話
2010/04/29 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
28日の大千秋楽は、第一部&第二部で本興行を観終えました。先行発売日に敢え無く惨敗して、期待もせずに一般発売日に臨みましたが、本当にタッチの差の“思いがけなく手に入るチケット”で、購入処理の進めるマウスの右手が震えたのもいい思い出かなと。トラックバックさせていただきました。
HIDAMARI
2010/04/29 08:58
◇HIDAMARIさん“そいつぁ春から”。
私も震えましたよ。
てぬぐい…
2010/04/29 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎座 閉場式のチラシ : 式典参列のドレスコードは? ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる