……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座 御名残写真「裏窓」 : 一度でいいから、裏に入ってみたかった。

<<   作成日時 : 2010/03/26 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

三月もはや千穐楽ですね。
今月は弁天の幕見に一回、
1.2.3通しで一回行きました(2日続けて)。
 :
やはり名残の時節です、
劇場内外で写真を撮る姿が非常に多くみられました。
一昨日は雨天にもかかわらず、たくさんの人たちが
カメラや携帯を手に、前の晴海通りにあふれんばかり。
 :
ある時点だけ切り取れば、瞬間撮影率は日本一かも、
昨年のお台場ガンダムをもしのぐ……わけないか。
 :
数年前からずっと名残を惜しんできたので
歌舞伎座の写真はもう何百枚もありますが、
まだ、これぞという一枚は撮れていない気がします。
 :
とはいえ、今回はそんな中から、
裏窓などの画像を拾ってみました。
 :
 :
元が置いてあるFlickrへは、
画像をクリックすると跳べます。

世界中の人々? が撮った歌舞伎座の写真、
[kabukiza group pool] もお訪ねください。



歌舞伎座 裏窓003
<ああ、一度でいいから、入ってみたかった>



歌舞伎座 裏窓001 歌舞伎座 裏窓002



歌舞伎座 裏窓004 歌舞伎座 裏窓005



歌舞伎座 裏窓008



歌舞伎座 裏窓010 歌舞伎座 裏窓007



歌舞伎座 裏窓009 歌舞伎座 裏窓014



歌舞伎座 裏窓016



歌舞伎座 裏窓012 歌舞伎座 裏窓011



歌舞伎座 裏窓013 歌舞伎座 裏窓015



歌舞伎座 裏窓006




kabukiza*jumping shot
<stitch>



……てぬぐいぶろ……

  Twitter/kabukifan ふぉろーよろしくです。
ご自信のアカウントから
@kabukifan と頭に付けてつぶやいてみてください。
投稿がfollowerさんたちに届きます。そういう仕組み。
ひたすらみなさんのつぶやきで成り立ってます。(詳細)



歌舞伎座物語
PHP研究所
中川 右介


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台裏への行き方意外と簡単我が友がやったやり方教えます
紅白歌合戦の時歌手の許可もらい付き人の振りして歌手と一緒に舞台袖まで行き化粧箱持って待機する振りするで十分です
歌手が歌い中に袖内見て下さい
以上です
事前に頼んでのメールして置きましょう
お久し振りの舞台研究会の石井です
2010/04/02 11:01
◇頼めるものなら頼みますとも。
てぬぐい…
2010/04/03 16:54
裏窓、いいですねー。
役者さんの楽屋って窓に面しているんでしょうか?
最初のオレンジ色の明かり、ステキ。

篠山紀信の歌舞伎座写真集に、えびぞーさんが歌舞伎座裏の屋根にのっかってる?ような写真があったような気がするのですが、銭湯みたいで、古い学校みたいで、いいなぁって思いました。
jun_e8
2010/04/18 00:00
◇jun_e8さん、コメントありがとうございます。
以前、十二夜の楽屋割りが公開されちゃったことがあった気がします。

>オレンジ色の明かり

白熱灯も生産が終わりに向かってるんですってね。
てぬぐい…
2010/04/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎座 御名残写真「裏窓」 : 一度でいいから、裏に入ってみたかった。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる