……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座のパーツ : 瓦時計の他に切り売りはあるの?

<<   作成日時 : 2010/02/05 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

歌舞伎座の屋根瓦を時計にして販売=\30.000、とのこと。
あのー、
時計にしなくてイイから、そのまま分けて欲しいです。
  
  

松竹はその他にも、切り売りを考えているんでしょうか?
「歌舞伎好き」以上に「歌舞伎座好き」な身としては
アソコも欲しい、ソコも欲しいと妄想が膨らんでしまいます。
 :
きっと多くの人が、思い出として手元になにか残せたらなぁ、
とお考えじゃないのでしょうか。
それぞれが愛着を寄せる、それぞれの箇所ってあると思います。
 ;
そこで、「歌舞伎座パーツ萌えコンテスト」
最も熱く、パーツを語った人が優勝!!
優勝賞品にはもちろん、その萌えどころの対象物を進呈!!
 ……うそです。
でも、頒布会があったらいいのにな。
 :
ちなみに私はささやかにこれ↓がいいです。
もうツバつけちゃっていいですか。
(つけましたからねっ!!!)

歌舞伎座*軒わらび

 ◇軒わらびGallery

……てぬぐいぶろ……

*** 歌舞伎をみたらつぶやこう(みなくても) ***
   Twitter/kabukifan ふぉろーよろしくです。
ご自信のアカウントから
@kabukifan と頭に付けてつぶやいてみてください。
投稿がfollowerさんたちに届きます。そういう仕組み。
ひたすらみなさんのつぶやきで成り立ってます。(詳細)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てぬぐいさん、久々にコメントおじゃまさせていただきます。

先日、この時計を撮影している美人を歌舞伎座内で
みました。(節分の日)
もしや、てぬぐいさん?(なんてネ)
もくせい
2010/02/06 13:05
◇もくせいさん、私もその美人を見かけた気がします。
てぬぐい…
2010/02/06 23:19
なんか、新しい歌舞伎座のわらびも気になります
(キャリーオーバー?)
axemak
2010/02/11 21:08
Thanks for finally talking about >___p[c F _v________H cc____cc/EFu_u_O <Liked it!
Augustina
URL
2017/04/28 05:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎座のパーツ : 瓦時計の他に切り売りはあるの? ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる