……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座 : あと何日? 早見表

<<   作成日時 : 2010/01/08 10:40   >>

トラックバック 1 / コメント 2

気になる残りの日かず。
指を折るのはまだ早い……けど。
 :
「あと何日? 早見表」

歌舞伎座*あと何日? 早見表
<画像クリックで大きな表示に>

*** 歌舞伎をみたらつぶやこう(みなくても) ***
   Twitter/kabukifan ふぉろーよろしくです。
そしたら、ご自信のアカウントから
@kabukifan と頭に付けてつぶやいてみてください。
投稿がfollowerさんたちに届きます。そういう仕組み。
ひたすらみなさんのつぶやきで成り立ってます。(詳細)




……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【歌舞伎美人時計】募る!
歌舞伎座カウントダウンも、残すところ90といくつか。なんだかんだで、途中は抜けても続いている歌舞伎美人時計。ひょっとしたら描いてくれる人がいるかも!という期待を込めて、募集要項をまとめてみました。実写でやってやる!という兵も大歓迎!(でも、屋外で傾きすぎると0まで一緒に数えられなくなる可能性があるので、ご注意ください)細かい決め事はないんですが、なんとなくそんな流れです。いきなり漢字を間違えていますが、まぁ御愛嬌ってことで。×表名、○表明(書き直すの面倒なのでこのままいくけど)メールはメールフォ... ...続きを見る
DANGO-JIRU HYPER
2010/01/26 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てぬぐい様、こんにちは。
多分覚えていらっしゃらないと思いますが、
何年か前にコメントさせていただいた、よーこと申します。
いつも更新楽しみにしています。

カウントダウンの表をExcelででも作ろうかしらん?
と思っていた矢先だったので、早見表助かりました。
ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
よーこ
URL
2010/01/09 00:08
◇よーこさん!! 覚えているとかいないとかではなく、私のほうが常時楽しませていただいてます。
「DANGOJIRU」マジで大好きっす。
 :
早見表、たぶん既に作成済みの歌舞伎好きの方は多々おられると思います。
オートフィルでサクッとできますからね。
 :
今後とも何卒ご贔屓よろしぅ。
てぬぐい…
2010/01/09 02:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎座 : あと何日? 早見表 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる