……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里フィールドバレエ'09 : また雨だった件。

<<   作成日時 : 2009/07/29 19:34   >>

トラックバック 2 / コメント 0

概ね天気には恵まれた人生をおくってきている気がするけど、フィールドバレエだけは相性が悪いみたい。
 :
きのう('09/07/28)の「白鳥の湖」も雨で中止だった。

Share photos on twitter with Twitpic

たぶん今までに6、7回出掛けて行ってるけど、
みられたのは'05年、梅玉さん出演の「切支丹道成寺」……の楽日がやっぱり雨だったため急きょケーコバにて開催された簡易版と、'06年新作バレエ「おやゆび姫」だけ、クラシックの作品がいつまでもみられない、悲しい。
 :
今年、あと予定が合うのは、8/1の「くるみ」だけ。なんとかリベンジしたいんだけど、予報ではまた雨じゃん。
お菓子の国が湿気っちゃう。

  8/9まで萌木の村で開催中
  


……てぬぐいぶろ……


 *歌舞伎をみたらつぶやこう(みなくても)
   Twitter/kabukifan ふぉろーよろしくです。
@kabukifanあての投稿がfollowerさんたちに届きます。
(ついっこに登録済)(詳細)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清里フィールドバレエ09 : 8時を過ぎて雨が止んで鑑賞叶った8/1。
想像以上に美しい世界でした。 目に見えるものごとも、直接見えない裏の力の存在も美しいと感じました。  : 雨に付きまとわれてばかりのフィールドバレエ。 今期もすでに一度「雨天中止」を経験しました。  : で、8/1のリベンジ。 この日、強い夕立の後には晴れ間がみえたので安心して清里へ向かいました。 ところが席に着いたとたんにザーっと降り始めて、やれやれまたかと諦めモード。  : しかし8時を過ぎたころから徐々に小降りに。  : するとたちまち舞台は大勢のスタッフで埋... ...続きを見る
 ……てぬぐいぶろ……
2009/08/02 23:31
清里フィールドバレエ '11/08/11 : 月下の白鳥
   ...続きを見る
……てぬぐいぶろ……
2011/08/12 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


清里フィールドバレエ'09 : また雨だった件。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる