……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳優祭 仁左衛門 どら焼 : 実物はこれです

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:45   >>

トラックバック 3 / コメント 4

俳優祭つづき。
グッズなどの画像です。
 :
◇当日の記事はこちら
 :
[歌舞伎オリジナル大判どら焼]
2階「ほうおう」の奥で仁左衛門さまが販売していたどら焼き。
その場で身の危険を感じるほどの混雑でした。

 俳優祭 : 仁左衛門 : どら焼
  <パッケージ>

 俳優祭 : 仁左衛門 : どら焼
  直径15センチ 286グラム(約)

(※断面写真追加)
 仁左衛門どら焼き
  芋あんだった。

[歌舞伎座さよなら「俳優祭」手拭い]
色は緑・あずき・ハイライトブルーの3種類

 歌舞伎座さよなら「俳優祭」手拭い

 三階 染五郎さまから一色
  
 二階 三津五郎さまから一色
 
 一階 團十カさまから一色


 俳優祭21年手ぬぐい
  <手ぬぐい・部分>

[筋書]
裏表紙

 俳優祭21年筋書き
  <LOVE KABUKIZA>

この筋書きのイラスト、手拭い、Tシャツのデザインは、山宮律子さん。
[山宮律子 銅版画ホームページ]

  ブログ村  歌舞伎へ
  ブログ村

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俳優祭 35回
◇関連情報海外での中国の映画俳優と日本の映画俳優海外での中国の映画俳優と日本の映画俳優世界の映画祭などで日本人の女優や俳優らが数々と賞にノミネートされたりしていますが、名前は知られてもあまり海外ではそんなに騒がれてないみたいですが、逆に中国の俳優や女優らはかなり注目を浴びている気がするんですが、一体何が違うのでしょうか。工藤由貴さんや菊池凛子さんなどってハリウッドで活躍しているけれど、あまり騒がれていないみたいですし、、、。[⇒回答を読む] ...続きを見る
元芸能レポーターがまとめるニュースダイジ...
2009/04/29 02:41
俳優祭 34回
学園祭みたい 俳優祭昼の部から帰ってきました。 踊り、模擬店、お芝居と盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しかったーーー何か、学園祭的なノリで熱気があって面白かった。 そして模擬店はいろいろ買ってしまい、お腹いっぱいまた、どうせごちゃごちゃ長くなってしまうので ...(続きを読む) 俳優祭参戦 初☆俳優祭です♪ 勢いでたくさん買い物をしてしまいました(^-^; 歌舞伎座での俳優祭は多分最後ということなので、私的には最初で最後。 横山光一ファンとしては、彼がお手伝いをしていた模擬店のスパークリン... ...続きを見る
元気になる
2009/04/29 11:45
勘太郎 俳優祭
俳優祭 仁左衛門 どら焼 : 実物はこれです俳優祭つづき。グッズなどの画像です。 :◇当日の記事はこちら :[歌舞伎オリジナル大判どら焼]2階「ほうおう」の奥で仁左衛門さまが販売していたどら焼き。その場で身の危険を感じるほどの混雑でした。(続きを読む) 俳優祭&#39;09……つぶやき : (まとめました)俳優祭 '09、実況はできないけど幕間につぶやいてみる。 :もしかしたら、まったく更新できないかもしれない、そのときはよしなに。(最新10件が、新しい順に並んでいると思われる)……と書いて... ...続きを見る
☆youtube動画and最新news☆
2009/04/29 16:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生きていたぃよっすです。お久しゅー!!
おおおお!買えなかった仁左様どら焼き!!(ちょっと違う?)そっかー、手拭い3色、別場所で買うって手もあったのかーー。いろいろ反省していろいろ反芻して楽しんでます。
それにしてもバッタリお会い出来て嬉しゅうございました。
ぃよっす
2009/04/29 01:16
◇あ、某役者さんブログに出演されたぃよっすさんだ。撮られてましたね。
 :
仁左衛門どら焼きの中身は、ドラえもんもびっくりの芋あんでした。


てぬぐい…
2009/04/29 01:45
うわ!止めて下さいーー(>_<)
でも、ど真ん中でしたね。オホホ!!
芋あん...意外だ。
ぃよっす
2009/04/29 01:53
◇芋あん大どら焼き、
いただくには大量のお茶が必要です。
てぬぐい…
2009/04/29 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


俳優祭 仁左衛門 どら焼 : 実物はこれです ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる