……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳優祭'09……つぶやき : (まとめました)

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:00   >>

トラックバック 4 / コメント 6

俳優祭 '09、
実況はできないけど幕間につぶやいてみる。
 :
もしかしたら、まったく更新できないかもしれない、
そのときはよしなに。
(最新10件が、新しい順に並んでいると思われる)
……と書いて、現場からの雑感などを随時更新しておりました。
Tumblrからの連動を消し、時間の通りに並べなおします。追記・訂正アリ。
 :
ああ、楽しかった。

★歌舞伎座到着。
俳優祭 ’09/04/27

★看板
俳優祭 ’09/04/27

★「木村屋あんぱん 團蔵」
 (昼だけでした)

★「1階西 團十郎 海老蔵 2階西 菊五郎 菊之助 Tシャツ」

★番組、昼
俳優祭 ’09/04/27

★番組、夜
俳優祭 ’09/04/27

★幕間シアター
俳優祭 ’09/04/27

★「歌江on♪みだれ髪」
 (京妙・段之♪花王石鹸・吉弥♪はぐれコキリコ・蝶十郎♪血液ガッタガタ)
  (?うろおぼえ)

★模擬店、大混雑。 ない袖でもブンブン振り回したい。
俳優祭 ’09/04/27
 (あっという間に売り切れのところも)

★視察中?放浪中?
俳優祭 ’09/04/27
 (いろんなとことで見かけましたよ、高麗屋!)

「俳優祭番組 模擬店60分間 シンデレラは85分間。 昼終演14:51 夜終演19:51予定。」

★おでん
俳優祭 ’09/04/27

★「幕間シアター」終演 入れ替えで2回公演でしょか?
俳優祭 ’09/04/27
(1ステージ25分間、と云ってた)

★昼の部終演‼ さ、夜の部だ‼
俳優祭 ’09/04/27
 (掛け段は左團次@案内嬢用)

★「吟じちゃったね(音羽屋)」

★筋書き1000円
俳優祭 ’09/04/27

★「俳優祭に 岡幸二郎いた。」

★「おまつりの皆さん、いつも以上に可愛くみえた。」

★「暑いよ、暑いよ。模擬店暑い、」

★やぐら茶屋ご開帳。
俳優祭 ’09/04/27
 (久しぶりの眺めでした)

★早もう、店じまい。
俳優祭 ’09/04/27
 (模擬店開始と同時に満員電車状態になり……)

★「松緑、ネズミの耳つけてる。で、赤い。」

★「喜昇くん眼鏡似合う。カッコイイよ。」
 (1階東で呼び込み)

★「夜の部終演‼」
 (予定時刻よりいくぶん早めだった気がします)

★もう、終演したの。
俳優祭 ’09/04/27
 (♪ついにまた出会ったな)
 (和服の男性はこのあと看板を撮影↓)
  http://blog.livedoor.jp/dragonskyblog/

★さらに、第3部。 でまち。
俳優祭 ’09/04/27

★「鶴松くんが勘太郎の隣で「愛です」ってグーを出したしぐさが超絶的な可愛らしさだったなぁ。」
 (「部屋きたないぞっ」とまで云ってほしかった)

★「菊ちゃんの吟は、昼夜でネタを変えて来た。でも「天津木村」って認知度高いのかな。」

★「シンデレラの最後、かたちは変わっても、ずっと歌舞伎座をご贔屓に……というメッセージ性が強い。 そんなに云わなくても、わかってますよっ。」
 (わかってます)

俳優祭番組看板



◇つづき[俳優祭 仁左衛門 どら焼 : 実物はこれです] 

◇オリジナルのエントリーはコチラ
 http://hiih.tumblr.com/

 ブログ村  歌舞伎へ
 ブログ村

……てぬぐいぶろ……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俳優祭 再放送
俳優際に行く 『俳優祭』は役者さんがロビーで模擬店をやったり爆笑の面白い演目をやったり学校の文化祭みたいなお祭りです 模擬店風景。。。 沢潟屋。 音羽屋。 萬屋。 大和屋。 高砂屋。 ロビーはどこもかしこも人・人・人。 舞妓さんもいたよ。しかし人口密度高過ぎ ...(続きを読む) すっかり停滞 時蔵さんの舞台がないせいかとも思ったりもするけどこれで来月から元に戻れるんかい?なんて・・ いや、別に元に戻れなくても問題はないけどでもこのまま停滞したままだったら人生つまらないよな〜・・なんて... ...続きを見る
3分で丸分かり!コレを押さえればOK!今...
2009/04/28 12:38
俳優祭 2009
俳優祭昨日、俳優祭今年も開催!と書いてあったと友達からメールがきた。うれしい。うれしい!月曜なら、 仕事も何とかなる日だし。。とすっかり行く気満々。 でも歌舞伎座壊すし(淋しい&#12316;&#12316;)=関係者でいっぱい→一般人は、まずとれるわけないかっ。 ...(続きを読む) 俳優祭&#39;09……つぶやき : Tumblr経由で俳優祭 '09、実況はできないけど幕間につぶやいてみる。 :もしかしたら、まったく更新できないかもしれない、そのときはよしなに。(最新10件が、新しい... ...続きを見る
ホットな話題
2009/04/28 21:18
第34回俳優祭
◇関連ニュース&nbsp;&nbsp;・AD: 【企業の社会的責任】asahi.com「CSR最新情報」 &nbsp;&nbsp;・将棋の中井女流六段が500勝達成 &nbsp;&nbsp;・アナログ... ...続きを見る
ロジカルにニュースをシンキング!
2009/04/29 02:08
松竹 俳優祭
俳優祭&#39;09……つぶやき : Tumblr経由で俳優祭 '09、実況はできないけど幕間につぶやいてみる。 :もしかしたら、まったく更新できないかもしれない、そのときはよしなに。(最新10件が、新しい順に並んでいると思われる)(続きを読む) 波乃久里子って 第35回俳優祭(ネタバレあり)藪空棒之助(役者):市川染五郎 crows 高橋無駄にするのもアレなので欲しい人いたらあげますよ波乃久里子っていったいどういうことなのでしょうか。ノートpcティファニー.(続きを読む) 俳優祭ふく笑... ...続きを見る
youtube動画☆☆新着ニュース
2009/04/29 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルタイムで楽しみました。どうもありがとうございます!
urasimaru
2009/04/28 08:28
こんにちは〜。
昨日は少しですがお初にお目にかかれて嬉しかったです。
俳優祭、楽しかったですね(^^)
今後ともよろしくお願い致します。
雪樹
2009/04/28 10:21
◇urasimaruさんありがとうございます。
あとから思い出して書くよりいいかなと考え、即時更新をしてみました。
 :
松屋のとなりの軒わらびも見て参りました。

てぬぐい……
2009/04/28 11:59
◇雪樹さん、まだ余韻が曳けていきません。
お目にかかれて光栄です。
てぬぐい……
2009/04/28 12:06
とうとうお目にかかれず、残念でした。すれ違っていたのかもしれませんが、、、
又いずれ、、、。
もこもこ
2009/04/28 22:20
◇もこもこさん歌舞伎座があるうちに機会が訪れますように。
てぬぐい…
2009/04/29 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


俳優祭'09……つぶやき : (まとめました) ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる