……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 團十郎のぬいぐるみ : ヘモちゃんは闘病生活を支えたのかな。

<<   作成日時 : 2009/01/15 17:00   >>

トラックバック 1 / コメント 8

昨日TBS「復活の日*團十郎編」をみましたか?
 :
團十郎の病室にあって、「はっけっきゅうクン」とか「ヘモちゃん」などと呼ばれていたらしい、呆けたような表情のぬいぐるみが気になったので、調べてみました。
 :
これですね。

  花咲けミー!

「MOGUパウダービーズぬいぐるみクッション 花咲けミー!」
  • 肌ざわりのよい水着と同じ生地。
  • 超微粒子パウダービーズ。
  • 触っているだけで癒される

WebSite 「花咲けショップ
 :
ホント、そばにあったらホッとできそう。
むぎゅってしたり、ツネツネしたり?
わたしも彼らに支えられたい。



……てぬぐいぶろ……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復活の日@團十郎はやっぱり太陽!
録画して夜見ました。 退院直後らしいインタビューは本当にやせてて、あんなにやせちゃってたんだーと思うとともに回復されてるんだなあ、と安心したり。海老蔵さんからの手紙が筆書きだあとか、十一代目を海老ちゃんが「じいちゃん」て呼ぶとなんで胸がときめくんでせうか、とかさまざまなことを思いました。 ...続きを見る
たまてぼっくす
2009/01/15 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、私は浴衣の模様に大注目!でした。
urasimaru
2009/01/15 20:34
◇ゆかたのガラ? はてはて、見逃してしまいました。
三升じゃない模様でしたか?
てぬぐい…
2009/01/16 00:23
市川って漢字のとか、三升の輪つなぎとかいろいろでした。後半はガウンでしたね。
この題名、ぬいぐるみの「團十郎」を想像してにんまりしちゃいます。猛でよろしく。w
urasimaru
2009/01/16 11:53
◇urasimaruさんありがとうございます。
で、よろしくって……。
手触りのいい「團十郎型ぬいぐるみ」、私が欲しいです。(小象付きで)
てぬぐい…
2009/01/17 00:05
またまたお邪魔しました。
このヘモちゃん(ではないかもですが)、思わず購入いたしました!もちろん名前は「ナツオさん」です(笑)

猛くんのぬいぐるみの記事も拝見しました、ホント、あったらいいのに。象さんつきで♪絶対買いますねえ、あったら。

私にとって、初・生舞台の夏雄さんが先月の国立劇場で、登場された途端に感無量になっちゃいました。(実は私、歌舞伎は好きだったものの特に成田屋さんびいきではなくて、9月に観た海老蔵さんに突然おちたビギナーなファンなのですが、そこから團十郎さんの人柄やら熱心さなんかも目にすることが増え、すっかりあの穏やかで大らかな人物が好きになりました。)

猛くん、良かったですよねえ。「象引」、登場人物みんな「のほほんとしたキャラクター」で、ちょっと笑いました。
gomachin♪
2009/02/06 20:50
◇gomachin♪さんどうも。
「ナツオさん」の肌触りが気になります。
 :
私も大好き團十郎!!!
とくにあの声。
世の憂さを吹き飛ばしてくれる「祝祭」があります。、
聴く度に幸を感じていますよ。
てぬぐい…
2009/02/06 22:23
「ナツオさん」の手触りは・・・。
言うなれば「ぽよんぽよんのお腹の手触り」に近いですね(汗)
滑らかでやわらかい・・・トホホ。
gomachin♪
2009/02/07 21:22
◇gomachin♪さん。
なんと全身がお腹のナツオ!!!
癒しよりも官能を感じてしまいそうで困ります。
てぬぐい…
2009/02/08 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


團十郎のぬいぐるみ : ヘモちゃんは闘病生活を支えたのかな。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる