……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら歌舞伎座 : 皆様の撮った写真を拝見いたしたく候。

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:59   >>

トラックバック 2 / コメント 2

歌舞伎座の建て替えが決まり、
自分で撮った歌舞伎座写真を繰ってみました。
あと十数ヶ月あるとはいうものの、
すでに懐古モードです。
♪あんなこと、こんなことあったでしょう♪
 :
ただの、まだ日も浅い一見物者にすぎませんが、
歌舞伎座は深く思い出と結びついています。
 :
個人に残せるものは胸の中にある思い出と、
折々に撮った(ハードディスク内の)写真だけ……。
 :
もし可能なら、他の方々が残している
歌舞伎座の写真をみてみたい……。
そんな思いで、
Flickr内に「歌舞伎座グループ」をつくってみました。

  http://www.flickr.com/groups/kabukiza/
   <歌舞伎座*flickr……join?>

『Webに飾ろう、あなたの歌舞伎座!!!』
歌舞伎座の写真ならなんでもOK。
「ああ。そういえば」
と、お互いの思い出を補完できたらうれしいです。
 :
Flickr未登録の方はこちらをご参考に
Flickrの登録方法


[さしあたり。パノラマ版をグループへいれてみた]

歌舞伎座*晴海通り


歌舞伎座*大間


歌舞伎座*三階眺望


歌舞伎座*正面



……てぬぐいぶろ……


  
歌舞伎のかくし味
淡交社
山川 静夫



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いろんな人の歌舞伎座写真をみたいっ
てぬぐいぶろ…さんが、 『Webに飾ろう、あなたの歌舞伎座!!!』という企画を立ち上げてくださったので、ここに再度写真をあげていきます。 ...続きを見る
たまてぼっくす
2008/10/24 11:18
永話§歌舞伎座建て替え決定
どうやら“やっと決定”したようである。2010年4月に閉場、3年を かけて21世紀の歌舞伎座が誕生する。当初2010年の柿落としを目標に していたが、大幅に遅れることになった。 ...続きを見る
ひだまりのお話
2008/10/28 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やるー!
urasimaru
URL
2008/10/24 11:13
◇うれしー!! urasimaruさん、さっそくありがとうございます。
 :
「send to group」をバシバシとクリックしてください。
てぬぐい…
2008/10/24 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


さよなら歌舞伎座 : 皆様の撮った写真を拝見いたしたく候。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる