……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならD51 : 山梨を去って行くSL(動画)

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この春、甲府・塩山間を走り、
沿線住民や“その趣味”の人たちを楽しませてくれた
蒸気機関車D51498。
 :
おととい本運行が終わって、
甲府から高崎(たぶん)への帰路に。
 :
今日帰る、という情報を噂で聞いて、
時間が気になっったので甲府駅に電話したら、
あっさり教えてくれました。
 :
本運行中のときは、立ち入りが制限されていた
金手(かねんて)駅のホームで見送り。
バイバーイ。

[山梨を去って行くSL D51 '08/4/15]


電気機関車、ディーゼル機関車に引かれて
蒸気機関車。
親・子・孫三代の共演だ。

  SL D51498
  <走る無人機関車!!>

[山梨 SL D51関連]
汽車しゅっぽっぽ : SL試運転
中央線を走るSL D51 : 今日も試運転(動画)
D51-山梨SL1号[動画] : 4/1本運行
SL山梨1号(4/3動画) : はや我が汽車

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SLの帰宅情報をありがとうございました。
この日は出先で見ることはかないませんでしたが
こちらで動画を拝見して満足しました♪
そういえばオレンジ色のディーゼル機関車は、甲府駅にあったのを見たような気がします。
cinamoroll さん
URL
2008/04/16 14:06
◇cinamorollさんどうも。
そういえば、ディーゼルもみるのも久しぶりです。
テツの方々はどこで情報知るんでしょうね、金手の駅にも、その前に通りかかった横根の陸橋にもたくさんいらっしゃいましたよ。
 :
私としては、駅の電話番号調べるのが思いのほか大変でした。
てぬぐい…
2008/04/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


さよならD51 : 山梨を去って行くSL(動画) ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる