……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 印傳 : 粗品ありがたし。

<<   作成日時 : 2007/12/19 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 0

印傳屋さんの「感謝フェア」。
 :
バーゲンには行けなかったけど、
フェア開催中には顔だせました。
ええ、いただける粗品めあてで。
 :
今回のノベルティは根付?

  印傳根付

ブーツ、もしくは「わらぐつ」をかたどっているのでしょう。
鈴つきです。
赤地に白漆の小桜柄にございます。
 :
頂戴いたします。
まったくこちらが感謝です。
 :
(店内で小物をいろいろみましたが、
やはり「梅柄」に惹かれました。たまんない!!)

Link
印傳屋上原勇七

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
印傳 : しおり
今月初旬のことですが、印傳屋さんから案内状をもらったので、またぞろ“粗品”目あてで甲府の本店に行ってみました。 「感謝フェア」とか「新作披露」の折々、私にとっては、とても“粗”とは思えない“尊”い品をいただいております。  : 今回は「しおり」でした。 たぶんはぎれを利用した物だと思います。この小さいものでさえ素材である鹿革と漆の柔らかさ、滑らかさを堪能できます(スリスリ)。 逸品、ありがたく使います。 ...続きを見る
 ……てぬぐいぶろ……
2008/05/31 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


印傳 : 粗品ありがたし。 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる