……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼町から木挽町 : 正月の都心移動

<<   作成日時 : 2007/01/04 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

国立初日終演から、歌舞伎座(夜の部)へ移動。
 :
無理なスケジュールなのは分かっていました。
歌舞伎座夜の部開演が16:30
国立の終演は16:55予定。(実際は16:50終演)
国立を優先で考え、歌舞伎座最初のおどりは端から諦め。
17:05の「金閣寺」幕開きだって間に合わない時間でした。
 :
♪片時も早う
と、「五十三驛」の幕が閉まるやいなや、正月の空いている都心を最速で移動。

   <はやい移動のイメージ>

雪姫/玉三郎の出には間に合いました。
(通路沿いの席でよかった)
 :
飛べないんで移動は車でした。(飛ぶがごとくに)
 :
 :
国立劇場駐車場
 終演まで500円。
歌舞伎座ビル駐車場
 30分/210円。観劇の場合1日/2100円

  国立劇場駐車券/1日500円

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
初日の駐車場、隣の車の山梨ナンバーに気づいた連れが「てぬぐいさん、かも」と。
わあっ!と喜んで。終演後わくわく駆けつけましたが。すでに・・・飛ぶがごとくに歌舞伎座、だったんですね。(どうやらひと、いや車違いのようでした)

蒔き手ぬぐいには届きませんでした(前の席の客がゲット)が、愉しかったです。
直次
2007/01/05 12:36
◇私は三階での見物だったので、手ぬぐい撒きは指をくわえて見てました。
 :
国立の駐車場は安くていいですね。しかもいつも空いています。小型ジェット機でも500円で停めさせてくれそうです。
 :
直次さん、今年もご訪問おまちしています。
てぬぐい…
2007/01/06 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


隼町から木挽町 : 正月の都心移動 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる