……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座写真 : アルバム4枚追加

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

歌舞伎座スライドショー更新しました。
歌舞伎座アルバム更新


今月は、初めてみた「竹の間」が面白かったです。仁左衛門の八汐に目を奪われました。続く「御殿」は、飯炊きカット版でした。たしかにテンポが淀むところなのかもしれませんが、「竹の間」で政岡をかばった鶴千代の情の“裏づけ”として“ほどき”として、あのドメスティックな場面は必要なんじゃないかな、と思いました(まだ一度しかみたことないですけど)。雀の唄聴きたかったし。
 :
 :
さておき、『歌舞伎座写真 : スライドショー』のバナーを作ってみました。歌舞伎ですからね、チマチマしたのじゃ格に合わないと考え、おおげさなサイズです。奇特なお方、是非リンクの際にお使いくだいませ。










歌舞伎座写真バナー/透過版
<歌舞伎座写真 : スライドショー バナー>


※上の画像だと線だけになってしまうので、非透過もつくりました。
壁が塗ってある歌舞伎座バナー


◇Link
 『歌舞伎座2006、2007写真集+』

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
欄干のは、松竹の模様みたいですね。
リンク、ありがとうございます。^^
バナー、貼り方を勉強して是非使いたいです。暫時お待ちください。<( )>
urasimaru
2006/11/29 12:22
◇バナーっていうのは冗談です(こんなでかいの)。urasimaruさん、お気遣いなく。
「はとバス席」は、お互いに共通の被写体でしたね。
てぬぐい…
2006/11/29 14:06
だって使いたいんだもーん
でも怠け者だから…^^;
urasimaru
2006/11/30 11:31
◇お使いになりたいというのは、きっとurasimaruさんの一時の気の迷いかと思いますが、万が一のことも考え、非透過版もupしておきます。
てぬぐい…
2006/11/30 20:17
私よりあなた様の写真集について松竹の方にお話致しました所大変吃驚されまして社のプロの写真家と一緒に何か作品作りたいねと
検討するとの事です
私も貴方様の事応援しています
松竹さんと競作で写真集御作りなってみませんか?
有料で買いますよ
ではまた
舞台研究会の石井です
2006/12/21 11:57
◇石井さん、応援していただき感謝いたします。
てぬぐい…
2006/12/22 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎座写真 : アルバム4枚追加 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる