……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎会 : ゴールド

<<   作成日時 : 2006/10/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「おーほほほほほ、ゴールドでございましてよ」
 :
歌舞伎会に入会して5、6年経つのでしょうか。
来年は、はじめてゴールド会員の仲間入りです。

  ゴールド通達

年間28回以上も松竹の歌舞伎とかのチケットとるなんて、正直思ってもみなかったんですが、思い返せば今年は、歌舞伎座以外でも歌舞伎とかあったりしたんで、こんなに買っちゃってたんですね。
道楽が過ぎました。
 :
なんかゴールド会員って云われると、毎月一等席で見物して、幕間は「吉兆」でお食事……みたいなケンランゴーカな生活をおくるお大尽のようですが、実際は3階の切符を買い続けただけ。
本当のゴーカなお客様って「家」手配の席で見物してるんだろうな。
 :
ところで、ゴールドになっても会員カードのデザインは“まんま”なんでしょうか。カードも金色になったりはしないんでしょうか。
しないんだろうな。
特別会員の上位にゴールド会員枠ができたって聞いたとき、頭に浮かんできたのはこんなイメージでした……。

  歌舞伎会ゴールドカード/ver.2

きら〜ん****。
 :
(おはずかしい)



※追記
12/22 「ゴールド会員のしおり」が届きました。
特製カードケースが付いてきました。
「歌舞伎会カードのご携帯に是非ともご活用くださいませ」とのこと。

  歌舞伎会ゴールドカード

でした。
……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デザインは変わりませんが、カードケースがついてきます。(でも財布にいれるのにじゃま…)
歌舞伎会ごーるどの助、いい!
urasimaru
2006/10/22 11:37
◇カード用ビニールケース、特別会員でももらえました。深みどりの地に、金文字で「歌舞伎会 平成18年度 特別会員」と書いてあるやつ。
urasimaruさんのおっしゃるとおり、かさばってじゃまなので使ってません。
 :
でも捨てられないんです。こういう物。
5枚集めたらなんかくださいって感じです。
てぬぐい…
2006/10/22 22:35
いつも楽しく読ませていただいてます。

このたびは“黄金会員”昇格、おめでとうございます。

こちとら、ほぼコンスタントに特別会員を維持する回数が辛うじて上限という毎年です。それでは。
HIDAMARI
2006/10/23 09:47
金会員昇格(??)おめでとうございます!!!私もいつか、こんなカードを持ちたいものです。(だからそうじゃないって?)全ての歌舞伎観劇回数ならいいのになーー。でもそうすると設定回数が50回とかになったりして?!9月の文楽公演行ったとき、隣のおばさまが「一番の道楽は相撲か歌舞伎よねー」と言ってました。私も立派な道楽者でしょうか??
ぃよっす
2006/10/24 13:10
◇HIDAMARIさんコメントありがとうございます。
例年特別会員の私にとってまさかのゴールドです。先行予約がさらに一日早まりますが、その恩恵を実感できるような興行が連なる年であることを祈ります。
てぬぐい…
2006/10/25 01:24
◇ぃよっすさん、隣のおばさまの云う道楽って見物だけじゃ終わらないレベルの道楽かもしれませんね。谷町というかパトロネージというか、桁違いの贔屓。
甲斐性があればしてみたいものです、役者を座敷に呼んでみたり、相撲取り連れて飲み歩いたり…。
想像つかない世界です。
てぬぐい…
2006/10/25 01:43
ちょっと忙しくてネット巡回が遅れて、このカードを発見して爆笑でした。
私は6月か7月に入りなおしてログインを2ヶ月あまりさぼったおかげでまだまだ一般会員です〜。目指せ、3階席ゴールド!!でいきたいと秘かに思ってます(笑)
歌舞伎会が出来たばかりの頃に入会したのですが、名古屋勤務になり行けなくなって年会費払うのがもったいなくてやめたんでした・・・歌舞伎掌本をひとまわり小さくした「ほうおう」もためこんでましたが捨ててしまったのが今になると惜しかった気もしてます。でもああいう類のものは死蔵品になるだけなのですよね〜、結局。といいつつ捨てられない性分でとってあるものもかなりありますが。
谷町みたいな贔屓・・・なってみたいものですなぁ〜〜
あいらぶけろちゃん
URL
2006/11/13 11:23
◇死蔵品……
そうですね、筋書きはたまに引っ張り出して見返すこともありますが、「ほうおう」はただ残っているだけ。私も捨てられない性分なので諸々がどんどんたまっていきます。
チラシも、半券も手元に残しておきたいタイプです。
てぬぐい…
2006/11/15 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


歌舞伎会 : ゴールド ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる