……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河「風林火山」 : きょうから山梨ロケ!

<<   作成日時 : 2006/08/25 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつ来るか、いつ来るかと思っていたら、もう来てたんだ。
何時くらいだったのかなぁ、けっこうニアミスしていたのかも。会社、武田通りのそばだし。知っていたら絶対行ったのに。告知はなかったのだろうか。

  山梨県庁 武田神社

NHKローカルのニュース(8/24)で知りました。
『あすから始まる山梨ロケを控え、勘助役の内野聖陽、信玄役の市川亀治郎が知事を表敬訪問。その後武田神社を訪れロケの安全とドラマの成功を祈願』したそうです。
 :
亀治郎「役者としては非常にやりにくいですよ、もう皆さんのイメージが固まっているんでね。でも、皆さまのイメージに合わせるのでなく、自分なりの解釈でやってみたいと思います」(ニュース内での弁)
 :
(私は信玄公のイメージより、パルコ歌舞伎の貴方(堀部ホリ)のイメージのほうが濃いです)
 :
ロケってこことか、ここでするのかな?


※ささやかに告知がされていたようです。
山梨県のサイトの「今週の知事」のところに
『8月24日(木)
NHK大河ドラマ「風林火山」出演者訪問 庁内 』
と載っていたのですね。今知りました。

◇同県庁サイトに、知事室訪問の様子が写真入りで報じられています。(8/25)

……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
始まりましたか!!
楽しみですなぁ、亀丈。あ、"皆さんの(武田信玄)イメージ"ではなくて、"皆さんの(亀丈の)イメージ"があるから大変ですよね!暑さが続きますが、ガンバって下さい。…誰が?
何気に髪金髪(銀髪に近い??)・シャツのボタンを外した・ワイルダーウッチーの姿が気になる…亀丈との対比。いいねぇ。
ぃよっす
2006/08/25 12:47
◇一般的な認知度は、たぶん高いとは云えない亀丈ですが、山梨では局地的に上がってると思います。でもまだ実態をつかめず「?」と感じている県民が多いのでしょうけど。
 :
テレビのなかの亀治郎を想像していると、いつの間にか香川照之になってしまいます。
てぬぐい…
2006/08/27 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


大河「風林火山」 : きょうから山梨ロケ! ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる