……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のピュシス : おびただしゅうございます

<<   作成日時 : 2005/12/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

甲府の冬を彩る「光のピュシス」が、今年も舞鶴城を会場に開催されてます。

  光のピュシス
<光のピュシスposted fromフォト蔵

2回目となる今回のモチーフは、「平山郁夫・シルクロードの世界」だそうです。(なぜそのモチーフが選択されたのか、ゆかりがわかりません。なんか唐突! 一応、山梨県内にこういうところもありますけど……?『平山郁夫シルクロード美術館』とか。)
 :
先日、どんなものかと一巡してみました。
 :
石段を登り曲輪の中へ。
そこはラクダだらけ。
甲府駅に面した北側の城壁に掲げられた巨大な3枚の平山作品も、
石垣に取り付けられた電飾も、点在するオブジェもラクダ。

  ピュシス・壁面のラクダ

あちらにもラクダ、こちらにもラクダ……状態です。

  ピュシス・置いてあるラクダ

おっと、ピラミッドですよ。
シルクロードってエジプトまで網羅してましたっけ。
(ラクダにはよくお似合いです)
舞鶴城はこの冬、「駱駝城」と化しています。
もう「ラクダの顔みせ興行やぁ〜」(高めの関西なまりで)
 :
(あーあ、イブなのに)

Link
◇HIROMIのきまぐれ日記
 絶好のビューポイントからの写真が見られます。
 http://spaces.msn.com/members/hiromi95/Blog/
◇光のピュシス
 http://www.physis-kofu.com/winter/
……てぬぐいぶろ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


光のピュシス : おびただしゅうございます ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる