……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは曇り : 雲の写真

<<   作成日時 : 2005/07/12 12:14   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
「あっ、おなじ雲」と思って、その雲つながりで、
そして、地元・山梨つながりで、
木蓮さんの、7月10日の記事今日はくもりにTBです。
 :
7/10、私は清里にいました。
 :
牛乳のんでました。
最近めずらしくビンに入った牛乳。
腰に手をあて、正しい姿勢でグッと飲み干そうとしたとき、
目にはいった空に、あまり見かけないかたちの雲。
「なんかブキミ……」
で、写真を撮りました。(6時半頃)
 :
平べったく広がったった相似形が、何層にも重なってました。
それが、手がとどきそうに低いところに横たわっていたので、
よけいに不気味だったのでしょう。
 :
落とし蓋されてる感じ。
 :
と思っただけで、
そのときは、ここに雲のことを書こうとは考えていなかったわけで、
ちゃんとした観察を怠りました。

  清里の牛乳


Link
◇つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
 http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log
 (↑サンニチで知りました)
◇清里ミルクプラント(写真の牛乳)
 http://www.kiyosato-milkplant.com/

……てぬぐいぶろ……

  ★釜飯★鉄器★みちのく鉄器釜飯用ステンレス替蓋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はくもり
こんにちは。 九州地方では豪雨ということで、天気予報の人が言っていた「集中豪雨型」って言うのが当ってしまったのかな?という思いで悲しいです。 楽しい、うれしい予報なら大歓迎!なんですが、こういうのは「はずれ」てほしいものです。 水がめのところに、降ってくれればありがたいのに、上手くいかないものですね。 ...続きを見る
つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
2005/07/12 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして。
はじめましてなのにトラックバックが2つも・・・大変失礼致しました。お手数おかけしますが、1つ削除してくださいませ。よろしくお願いいたします。

地元山梨ということで、ちょっぴりうれしいような、でもサンニチで知ったことを思うと恥ずかしいような複雑な心境です(汗)。
これも何かのご縁。よろしくお願いします。
木蓮
2005/07/12 16:45
◇せっかくいただいた(著名ブロガーさんからの)Reトラックバック、一つ削るのモッタイナイよな気もしますが。
 :
木蓮さん、
たぶん同年代です、よろしくどーぞ。
てぬぐい…
2005/07/12 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


きょうは曇り : 雲の写真 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる