……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 光のピュシス : http://www.physis-kofu.com/

<<   作成日時 : 2005/01/18 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

承前。

  承前
 
吉野の山を彩るあまたの桜
近くへ寄ってよ〜く見て
その一本一本を愛でるより、
谷をへだて見る向かいの山の
まとまっての美しさや勝る。
 :
というようなことを何か一言で表す言葉があったような気がするのですが……。
「●●●●●」(←あったらそれを挿入)
光のピュシスの感想を簡単に云えば、これにつきます。

  北壁面

身近な街の中で大掛かりな催しが開かれていることは嬉しいものです……が、
電飾で飾られているところが広範囲に散っているせいでしょうか、
実際に会場内に入ってしまうと、ここぞというビューポイントがないんです。
入ってしまうとそこはもうバックステージなんです。
(発電機は丸見えで設置、投光器はベニヤに打ち付けてころがってる、これはいけません)
 :
遠目には壮観。
いつか行ってみようと気にしつつ、
車で脇を通るとき"チラっ"と目に入るくらいが、
きれいだと思って過ごせる距離の取り方でしょうか。
 :
甲府のまちの冬に、LEDの花見処あり。
と知られるよう、回を重ね、盛り上がってほしいものです。
 :
 :

もしかしたらここが最高のビューポイント?
YBSライブカメラ

光のピュシスイルミネーションライブ公式サイト

「青よりも電球色がきれいでしょ」、とおっしゃる
大の小屋 ブログさんにTB。

  天守 夕暮れに羊を連れ帰る羊飼い

◆…さらに読む◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
舞鶴城の東側の踏み切りの近くに新しい城ができたような気がいたします。
それがなぜかイエローで染められているのですが、見ましたか?

今度僕も行ってみまーす!発電機見にー(笑
TBありがとうございます!
2005/01/19 11:02
コメントどーもー。大の小屋さんですね。
 :
黄色い照明があてられている「稲荷櫓」、もちろん見ました。
あのあたりの白壁はあか・あお・きいろ……。
やはり淡色がお好みですか。
てぬぐい……
2005/01/19 12:48
すみません、ニックネームにいつものくせでタイトルを書き込んでしまいました。

淡色というか、時代物なのでその時代にあった色であててほしいかなと思うのです。
あれが、西洋風だったらよいかというとそうでもなく何かいやらしく感じてしまう。
あほな青少年ですので・・・(笑
shu
2005/01/19 23:59
>shuさん
時代の色?
 :
かがり火しかないですね。
甲府のまちが暖まるくらい焚いてほしいですね。
てぬぐい……
2005/01/20 01:09
かがり火いいですね(笑

美術の方たちに県民文化祭のバイトを頼まれました。
いかんせん卒論が忙しいのですが、お金もなく
微力を尽くしに行きます。
ってかI野先生は反則です(笑、梨大生にとって・・・)
shu
2005/01/23 01:54
>shuさん。
「文化祭の美術のバイト?」
いいなぁ、なんか楽しそう。
できたら、ブログに写真付きレポ書いてください。
 :
っていうか絶対読みたい……。
コメントしますから。
てぬぐい……
2005/01/23 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


光のピュシス : http://www.physis-kofu.com/ ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる