……てぬぐいぶろ……

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の「アフターダーク」

<<   作成日時 : 2004/09/12 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は「アフターダーク」を読み終え、早めに寝たのです。
 :
でも、朝4時ごろ一度目が覚めてしまいました。なかなか寝つくことができず、しばし……。
そのまま思いたってブログを一編書き込んだときには5時をまわっていました。
ようやく眠気に誘われ、ふたたび就寝。そして7時に目覚まし時計に起こされました。
 :
朝食にと思い買っておいたパン、「ヤマザキ・ランチパック」を食べ始めたのですが、たぶん2枚目に手を出したあたりでふいに睡魔に襲われたのでしょう、その部分の記憶がありません……。
 :
3度目に起きたのは、上司からの電話。
蒼白、寝過ごしぢゃん!!
急ぎ駆けつける旨を伝え、電話を切りました。
そして、「やばー」っと思わず手で顔を覆った瞬間 『ヌルリッ』。なんだか解らず手を離してみると、そこにはピーナッツバター。
 :
不覚の睡眠に落ちたとき、顔面でヤマザキ・ランチパックを押しつぶしていたようです。
洗面所の鏡へと走り覗きこむと、鼻筋の左側から右側の口もとにかけてべっとりとピーナッツバターが粘着していました。
石鹸を泡立ておろおろと洗顔、ダッシュで家を飛び出したという次第です。
 :
でも、そうなる状況が理解できません。
「……う〜なんだ突然のこの眠さ。まだ時間あるからちょっとだけ横になって……」とでも思った結果なのでしょうか。本当に思い出せません。しかも、ランチパックを手にしたまま横になった私の行為も不可解です。
 :
きっと昨夜読んだ本のせいです。どこかリンクする場面があったような、ないような。
「アフターダーク」の見えない影響力、きっとそうにちがいありません。
 :
(遅れはしましたが、仕事はなんとかなりました)

ランチパック

◆…さらに読む◆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

てぬぐいぶ

ろ
about てぬぐい…
BLOG/RSS
Flickr
YouTube
twitter
twitpic




歌舞伎系動画


(^^)歌舞伎かるたまとめ動画
MMD千本桜のアレ♥♥
初音の旅
カン・ジン・チョー
歌舞伎座 閉場式
 〃  カウントダウン
権太ゆかし
スッポンの歌
河内山えかきうた
歌舞伎座の人
獅子 エア毛振り
[空耳] 弁天小僧
[空耳] 三人吉三
[空耳] 髪結新三
歌舞伎座 幕見Dash




Self Link

◇きんつば秘帖



きんつば秘帖

割ってみてみる、
きんつばの中身のページ


◇のめらないで
のめらないで

後ろの人は困ってます。

◇ラストシーンは
  なぜ眩しい

last scene

涙のフィードバック。





QLOOKアクセス解析


私の「アフターダーク」 ……てぬぐいぶろ……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる